AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本間麻衣 卒業発表

9月8日(水)に個人SHOWROOM配信にて、AKB48チーム4の本間麻衣ちゃんが卒業発表をしました。

 

歌やダンスなど苦手なことが多く、まいちゃんにとっては苦悩の5年間だったようです。


9月30日(木)にAKB48劇場にて卒業イベントを行い、10月1日(金)にAKB48としての活動を終了します。
 

なお、各種サービスの終了については下記のとおりです。

・ファンレター受付:2021年10月31日(日)必着

AKB48 Mail:2021年10月1日(金)21:59:59まで

AKB48 Mobile:2021年10月1日(金)21:59:59まで

・755:2021年10月1日(金)21:59:59まで

SHOWROOM:2021年10月1日(金)21:59:59まで

Twitterは継続します

f:id:HgszkK:20210926201024j:image

<本間麻衣コメント>
先程SHOWROOM配信にてAKB48からの卒業を発表させていただきました。

中学2年生でAKB48に加入してから約5年間、未熟な私を応援し続けてくださったファンの方には感謝してもしきれないです。

小学生の頃から憧れだったAKB48のメンバーになれたことは私にとってかけがえのない経験になりました。

自粛期間中に自分の将来について考えることが増え、この10代最後の年に卒業することを決めました。

今は新しい目標ができたので、それに向かって頑張りたいと思っています。

これまで応援し支えていただき、本当にありがとうございました。

残りわずかな時間ですが、最後まで見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

f:id:HgszkK:20210926201016j:image
f:id:HgszkK:20210926201010j:image
f:id:HgszkK:20210926201013j:image