AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

春本ゆき 卒業発表

10月3日(日)に個人SHOWROOMにて、AKB48チーム8徳島県代表のゆきまること春本ゆきちゃんが卒業発表をしました。

 

今後の活動については、10月23日(土)にAKB48劇場で卒業公演を開催します。

そして、10月24日(日)をもってAKB48としての活動を終了します。

 

突然すぎる発表で卒業まで時間がないですが、最後までゆきまるのアイドル人生を見届けましょう!

 

推しは推せるときに全力で推しましょう!!

f:id:HgszkK:20211017223054j:image

<春本ゆきコメント>

●本人Twitter

showroomで卒業発表しました!!!
突然の発表でごめんなさい🙇‍♂️

約1ヶ月くらいの短い時間にはなりますが、最後まで見守ってくださるとうれしいです☺️
みんなのことが大好きです!!

●公式ブログ

先程SHOWROOMにて卒業を発表させていただきました春本ゆきです。

実はずっと前から卒業ということは考えていたのですが、コロナ禍でみなさんに会えない状況のまま卒業することが寂しくて、なかなか結論を出せずにいました。

しかし、これからの自分の人生や、やりたいことに向き合おうと決心しました。

AKB48チーム8徳島県代表として加入し、様々なことを体験できて、たくさんの方々と築けたつながりは、私にとって宝物です。

応援していただいてるファンのみなさん、嬉しい報告ができなくて本当にごめんなさい。そしていつもありがとうございます。4年間続けられたのは、みなさんのおかげです。

残された時間はわずかですが、最後までよろしくお願いします。

f:id:HgszkK:20211017223058j:image