AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

大場美奈 卒業発表

10月9日にSKE48 teamKⅡのみなるんこと大場美奈ちゃんが卒業発表をしました。

2022年4月をもって卒業となります。

 

ゆいはん、すずらんに続いてみなるんも…😢

9期生が全員卒業してしまう😭

 

みなるんにもAKB劇場で卒業記念公演してほしい!!

運営さん、お願いします!!

f:id:HgszkK:20211115211949j:image

大場美奈コメント>

●モバイルサイト

私、大場美奈SKE48を卒業します。

来年の4月、30歳の誕生日を迎えるタイミングでアイドルを卒業することを決めました!
AKB48に高校生で加入し、SKE48に移籍してからもアイドル人生13年をやり切ったと思っています。
私と出会ってくれた全ての人達に言わせてください。

本当に、ありがとうございました!

皆さんのお陰でアイドルになりたかった夢を叶えられて、なりたいアイドルになれて、とにかくがむしゃらに毎日生きることができました。

活動最終日まで応援よろしくおねがいします。

●本人Twitter

みんな12年間ありがとうございました!
大場美奈はアイドルを卒業します😊💐
AKB48SKE48で過ごした時間は
かけがえのないものでした。
これからもみんなのこと大切にします!
アイドル最後まで楽しむぞ〜☺️✌🏻