AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

加藤玲奈 卒業発表

12月16日(木)にAKB48公式YouTubeチャンネルにて配信した「加藤玲奈 AKB48劇場から緊急生配信SP」にて、れなっちこと加藤玲奈ちゃんが卒業発表をしました。

 

ゆいはん、しーちゃん、みゃおに続きれなっちも…

みんなでタイミングを合わせたかのように、ここに来てベテラン組が大量卒業とか辛すぎる😭

ゆきりんの存在のデカさがより際立つようになるのは間違いないですね〜

 

今後の予定については下記のとおりです。

●卒業公演

・2月20日(日)までにAKB48劇場にて開催

※2022年2月20日(日)でAKB48としての活動を終了。

●オンラインお話し会

・2021年12月25日(土)

・2021年12月26日(日)

・2022年1月16日(日)

・2022年1月29日(土)

・2022年1月30日(日)

・2022年2月19日(土)

・2022年2月20日(日)

 

各種サービスの終了については下記のとおりです。

・ファンレター受付:2022年2月28日(月)必着

AKB48 Mail:2022年2月20日(日)21:59:59まで

AKB48 Mobile:2022年2月20日(日)21:59:59まで

・755:2022年2月20日(日)21:59:59まで

SHOWROOM:2022年2月20日(日)21:59:59まで

TwitterInstagramは継続となります。

f:id:HgszkK:20211223214401j:image

加藤玲奈コメント>

●公式ブログ

本日YouTubeの生配信にて卒業を発表させていただきました。

AKB48に加入して12年、自分で自分の人生を初めて決めました。

とってもとっても悩みました。

12年続けてきたものを辞めるのは、こんなにも大きな決断なんだなと改めて実感しました。

これからはヘアメイクのお仕事をしていきたいと思っています。

このお仕事を通して多くの方を笑顔にしたい、多くの方の役に立ちたい、そう思っています。

ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな時でも支えていただき、そしてたくさんの愛を本当にありがとうございました。

卒業後も何かの形で皆さんとはコミニュケーションをとっていきたいと考えているので、今後とも応援よろしくお願いいたします!

加藤玲奈

Twitter

f:id:HgszkK:20211223211525j:image
f:id:HgszkK:20211223211528j:image