AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

安田叶 卒業発表

1月22日(土)にAKB48劇場で開催された『込山チームK「RESET」公演』にて、かなぶんこと安田叶ちゃんが卒業発表をしました。

 

2022年3月中の卒業を予定しているようで、最終活動日等の詳細は決まり次第改めてお知らせされます。

 

かなぶんはまだ19歳と若いので残念ではありますが、その分新しいことを始めるのもまったく遅くないので頑張ってもらいたいです。

f:id:HgszkK:20220127213007j:image

<安田叶コメント>

●公式ブログ

本日、RESET公演の最後に卒業発表をさせていただきました。
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

AKB48に加入して5年が経ちました。
ここ1、2年で将来について考える時間が増え、私自身、新たにやりたいことが見つかり、それに向かって頑張りたいという気持ちが強くなったので卒業という決断をしました。

小学生の頃、AKB48を好きになってコンサートを観に行った時、AKB48に入りたいという夢が出来て、オーディションを受けました。
合格させていただいてからは、嬉しいことも、悔しいこともたくさんあったけど、振り返ると全てが良い思い出です。
ここで得た経験を次に活かしていけるように頑張ります!

ファンの皆さん、私のことを見つけて応援していただき本当にありがとうございます!
卒業まで残り数ヶ月になりますが、最後まで全力で駆け抜けたいと思います!そして、皆さんとたくさん思い出を作っていけたらいいなって思っています!
最後まで応援よろしくお願いいたします!

Twitter

今日のRESET公演で卒業発表をさせて頂きました。

残り数ヶ月になってしまいますが、最後の最後まで全力で笑顔で駆け抜けます!!!!!!!!!!!!
そして、沢山思い出を作れたらいいなって思います😌

最後までよろしくお願いします!