AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

久保怜音 卒業発表

1月25日(火)にSHOWROOMAKB48特別配信ルーム「久保怜音の高校生のうちにやっておきたい7つのこと」の配信にて、さとちゃんこと久保怜音ちゃんが卒業発表をしました。

 

かなぶん、なづなんときてまさかさとちゃんまで卒業発表をするとは、、、

さとちゃんが卒業発表をするとは思ってもみなかったので意外すぎてショックでした。

 

卒業後は動物看護師を目指すとのことなので立派なナースきなってもらいたいです。

f:id:HgszkK:20220201222300j:image

久保怜音コメント>

●公式ブログ

本日、卒業発表をさせていただきました。

突然の発表で驚かせてしまい、ごめんなさい。

AKB48に加入して約7年が経ちました。

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも全部AKB48で経験しました。

卒業を決めてからファンの皆さんの顔を見る度に、私の決断は間違っていないかなと不安になる日もありましたが、自分の決めた道を信じて頑張ることにしました。

引っ込み思案だった私がステージで笑顔でいられるのは、ファンの皆さんが支えてくださったおかげです。

卒業は3月末の予定となります。

残り少ない時間ですが、最後までアイドルの久保怜音の応援をよろしくお願いします。

Twitter

本日、卒業発表させて頂きました。

最後まで皆さんとたくさん思い出が作れたら嬉しいです。

皆さんの事が大好きです😌