AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【悲報】「AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい』」中止

チームK永野恵、チーム4山内瑞葵、チーム8(チームK兼任)小田えりなの3名が新型コロナウイルスに感染したため、2月5日(土)〜6日(日)に東京ガーデンシアターにて開催予定だった「AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい』」が中止となりました😩

 

ひとまず、3名のメンバーには何の責任もないので気にせずしっかり療養してほしいと思います。

あと、ゆいゆいも!

 

2020年から散々コロナの影響で延期と中止を経験してきたのでそこまで驚きはないですが、チケットが当選していた人からすると2日前っていうのはキツいですよね〜

 

しかも、みゃお・れなっち・あんにんは卒業セレモニーを控えていたわけですから、さすがに3人はかわいそうです。。。

f:id:HgszkK:20220203220032j:image

■コンサート
【1】AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい』
現チームラストコンサート
2022年2月5日(土) 17:00開場 18:00開演
 
【2】AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい』
カップリングリクエストアワー セットリストベスト30
2022年2月6日(日) 11:00開場 12:00開演
 
【3】AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい』
新チームお披露目コンサート
2022年2月6日(日) 17:00開場 18:00開演

 

■劇場公演
【1】湯浅順司プロデュース
チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演 
2022年2月7日(月) 18:30開演
 
【2】「僕の太陽」公演
2022年2月8日(火) 18:30開演
 f:id:HgszkK:20220203221300j:image