AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【本日〆切】AKB48 17期オーディション「きみが思うより、きみはすごい」

絶賛応募受付中のAKB48 17期オーディション「きみが思うより、きみはすごい」が本日2月7日(月)23:59で締め切りとなります。

 

アイドルになりたい、そこのあなた

AKBに憧れる、そこのあなた

芸能人になりたい、そこのあなた

 

オーディションは誰でも受けられるわけではありません。

オーディションが開催されるタイミングで応募資格条件を満たしている方しか受けられません。

受ける資格があるあなたはまさに幸運の持ち主!

 

きみが思うより、きみはすごい

 

【特設サイト】
https://www.akb48.co.jp/lp/audition17th/

 

#AKBオーディション
#AKB17期生
#オーディション

#きみが思うよりきみはすごい

f:id:HgszkK:20220207223747j:image
f:id:HgszkK:20220207223750j:image