AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

奥本陽菜 卒業発表

2月10日(木)に個人SHOWROOMにて、AKB48チーム8広島県代表ののんのんこと奥本陽菜ちゃんが卒業発表をしました。

 

3月中の卒業を予定しており、最終活動日については決まり次第お知らせされます。

 

個人的にのんのんのSHOWROOMが大好きでフォローしている数少ないメンバーの一人だったので本当に残念です。

 

まだ高校3年生と若いのでどんな道に進むのか楽しみです♪

f:id:HgszkK:20220211224907j:image

<奥本陽菜コメント>

●公式ブログ

いつも応援してくださっているみなさまへ
本日、SHOWROOM配信にて卒業を発表させていただきました。突然のご報告になり驚かせてしまったこと、ごめんなさい。
中学二年生でAKB48に加入してから今まで、ファンのみなさんと一緒に走り続けた4年5か月は私の青春でした。
キャッチフレーズで「笑顔と元気を届けます」と宣言していながら笑顔と元気をもらっていたのは私の方で、みなさんはいつも優しくたくさん甘えさせてくれました。本当に本当にありがとうございました。
ステージに立つことが凄く大好きで、そしてみなさんは私にとってかけがえのない存在です。たくさんたくさん悩んで今度は次の目標、夢に向かって歩いていくことを決めました!この決断を応援していただけると嬉しいです。
卒業は3月中を予定していますが、残り少ない、アイドル、AKB48の奥本陽菜を見守っていただけたら、記憶に残していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

Twitter

本日、SHOWROOMにて【卒業発表】をさせて頂きました。皆さんに出会えて本当に幸せです!
ありがとう!!!活動終了は三月末を予定しています☺️まだ卒業しないからね!!笑

最後までどうぞよろしくお願い致します!