AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【キャンセル待ち当選】5月29日(日)18:00開演 「重力シンパシー」公演

昨日、≪[AKB48劇場]一般枠抽選結果のお知らせ≫というタイトルのメールが届き、5月29日(日)夜の重力シンパシー公演にキャンセル待ち当選しました。

 

キャンセル待ち当選番号は40番台でした。

コロナ禍でキャンセル待ち当選は70番までしか発行されないようなので、僕は真ん中より後ろになります😂

普段であれば30番台は繰り上げ当選が堅い番号なのですが、今は劇場の定員数が205名(最大250名)で8割強(82%)の人しか入れません。

つまり、2割の人がキャンセルしなければ繰り上げ当選はなりません。

以前であれば、劇場まで近かったので繰り上げ当選漏れありきでひとまず行っていたのですが、さすがに今はキツいですねー

休みの人が多い日曜日で且つ新チームになったばかりの公演だし、しかもチーム公演では初の重力シンパシー公演なので、当日の事前キャンセル状況を見て決めたいと思います。

 

もし入ることができれば、初の重力シンパシー公演になるのでぜひ繰り上げ当選してほしいです!!

 

【開催日時】

5月29日(日)開演:18:00〜

重力シンパシー」公演

【出演メンバー】

岩立沙穂、大竹ひとみ、髙橋彩香、千葉恵里、中西智代梨永野芹佳、道枝咲、向井地美音

f:id:HgszkK:20220527235443j:image