AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【キャンセル】5月29日(日)18:00開演 「重力シンパシー」公演

本日5月29日(日)18:00開演の「重力シンパシー公演」にキャンセル待ち当選していましたが、開演1時間前にキャンセルを確認したところ10〜14枚しかキャンセルが出ていなかったため、今回は抽選に行かずキャンセルすることにしました。

 

さすがに、日曜日の公演でキャンセル待ち当選番号40番台はキツいですよね〜

今回は一般枠のキャンセル待ち当選で番号が大きかったので、次回から一般枠はキャンセル待ちを希望しないようにしたいと思います。

 

当選した方は重力シンパシー公演楽しんでください!

 

【開催日時】

5月29日(日)開演:18:00〜

重力シンパシー」公演

【出演メンバー】

岩立沙穂、大竹ひとみ、髙橋彩香、千葉恵里、中西智代梨永野芹佳、道枝咲、向井地美音

f:id:HgszkK:20220529181516j:image