AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

岡田奈々 卒業発表

文春にて舞台俳優との熱愛報道が出ていたAKB48のなぁちゃんこと岡田奈々ちゃんがTwitterで卒業発表をしました。

 

多くのファンが想像しうる一番最悪の結果となってしまいました。

本当に残念でなりません。まさか、なぁちゃんの最後はこういう形になってしまうとは…

個人的には研究生への降格処分くらいに留めて活動を続けてほしかったです。

そして、将来的にはみぃちゃんのようにネタにできるくらいまで信頼を取り戻してほしかったです。

個人的な予想ですが、ソロツアーやお料理選抜等の残った仕事を全うして2023年の3月頃に卒業になるのではないかと思っています。

突然の卒業となってしまったため、おそらく卒業コンサートはできないでしょう。

それに今回の報道でファンを悲しませてしまった自責の念からなぁちゃんも望まないと思われます。

 

なぁちゃんの報道に端を発した今回の「恋愛禁止」ルールについては、総監督のみーおんが運営に確認したところ、恋愛禁止のルールはないとのことでした。

はたして、今後みーおんや運営から恋愛禁止に関する言及があるのか注目です!!

f:id:HgszkK:20221126171043j:image

f:id:HgszkK:20221126155452j:image