AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催決定】武藤十夢 卒業コンサート

十夢の卒業コンサート開催が発表されました。

Yahoo!ニュースやLINEニュース等さまざまなところで記事になっていますが、ほぼほぼ「卒業公演」という記載になっています。

卒業公演ではなく、「卒業コンサート」です。

卒業公演は、また別の日程でAKB48劇場にて開催することになるでしょう。

 

卒業コンサートは誰でもできるわけではないので、開催できるだけで名誉なことですが、今回は会場、出演者メンバー、日程など正直ツッコミたいところがたくさんあります。

まあ、でも最後のコンサートなので十夢とファンにとって最高の場になればいいなと思います。

 

はたして、なぁちゃんの卒業コンサートはできるのか?

f:id:HgszkK:20221204222904j:image

■イベントタイトル

武藤十夢卒業コンサート(仮)」

 

■開催日時

2023年2月28日(火)開場17:30/開演18:30

■開催場所

東京/TACHIKAWA STAGE GARDEN(https://www.t-sg.jp/access/

 

■出演メンバー

AKB48

岩立沙穂岡田奈々込山榛香、千葉恵里、中西智代梨向井地美音、武藤小麟、小田えりな、小林蘭、田口愛佳、武藤十夢茂木忍、山内瑞葵、柏木由紀篠崎彩奈大森美優倉野尾成美佐々木優佳里、谷口めぐ、村山彩希