AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

今日も発表していきます誕生日メンバー紹介です。

本日、誕生日を迎えたメンバーはこの方たちです。

 

AKB

太田 奈緒(チーム8 京都府代表) 25歳

大盛 真歩(チームB ドラ3) 20歳

 

NMB

谷川 愛梨(チームN 2期生) 24歳

 

 

さっき卒業公演の記事を書きましたが、今日誕生日を迎えたメンバーも今月卒業していくメンバーばかりですね。。。

20代後半に差しかかるとセカンドキャリアを考え出すんですかね〜

まあ、仕方ないですね。

 

なおちゃんってもう25歳になるんですね。

チーム8の最年長という認識はありましたが、若いメンバーのなかにいるからかもっと若いイメージがありました。

それはまほちゃんもまったく同じですね。

AKBで一番後輩にあたるドラ3なので中高生が多いイメージでした。

見た目も20歳より若く見えます。

 

あいりちゃんは30日に仲良しのゆーりちゃんを送り出し、2日には同期のなるちゃんが卒業して、次はいよいよ自分の番ですね。

19日には卒コンもあるみたいなので、悔いのないよう出し切ってもらいたいです。

 

なおちゃん、まほちゃん、あいりちゃん、誕生日おめでとう。