AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

キャンセル待ち93番

このあと16:00に開演する

湯浅順司「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演 坂口渚沙 生誕祭にキャンセル待ち当選しました。

 

当選番号は93番です!

成人の日にもキャン待ち当選しましたが、今回は人気メン生誕かつ休日公演ということもあり、前回よりもかなり厳しい戦いが予想されます。しかも、前回の方が数字が若かったです。

前回は僅かな可能性に期待して行きましたが、20番台までしか入れなかったので、今回はさすがに行かないことにします。。。

 

ちなみに、現在のキャンセルは5番までしか出ていません。

なぎちゃん恐るべし!

 

チーム8公演の初観覧はいつになることやら。。。泣

 

【出演メンバー】

坂口渚沙(北海道)・小田えりな(神奈川県)・歌田初夏(愛知県)・服部有菜岐阜県)・橋本陽菜富山県)・平野ひかる(石川県)・大西桃香奈良県)・濱咲友菜滋賀県)・下尾みう(山口県)・春本ゆき(徳島県)・行天優莉奈香川県)・高岡薫(愛媛県)・吉田華恋(福岡県)・川原美咲(佐賀県)・山田杏華(大分県)・宮里莉羅沖縄県

f:id:HgszkK:20200125134637j:image

f:id:HgszkK:20200125134642j:imagef:id:HgszkK:20200125134647j:image