AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月10日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日も3本のおうち配信があります。

最終回の企画があると思えば、新企画もあるOUC48プロジェクト!

AKBとの兼任を発表していますが、 AKBの活動してなくね?と感じているのは僕だけでしょうか?

おうち配信もいいけど、AKBの活動も早く再開してもらいたいものです。

 

■「振りコピSounds good!」

メンバーが講師となり、AKB楽曲の振付を教える「OUC48楽曲振り付け講座」の第25弾です。

今回はチーム8青森県代表の横山結衣ちゃんが担当です♪

「AKB〜! 48!」

【配信開始日】

6月10日(水)12:00

【楽曲】

「RIVER」

【講師】

横山結衣

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://www.youtube.com/channel/UCfmrcEdes7yDtEISGPM1T-A

 

■「OUC48のワンモ~レシピ(最終回)」

OUC48を代表する料理上手なメンバーが乳製品を使った料理を考案するこの企画ですが、なんと今回で最終回となります。

6月に入り学校給食が再開し、生乳生産のピークを乗り切れる見込みであることから終わりになるようです。

最終回は「乳製品を使ったスープ」を作ります♪

今後もメンバーが"おうちで作る料理番組"は別の形で引き続き配信していくようです。

◇ワンモ~レシピ アーカイブ

①牛乳をたっぷり使ったカルボナーラ

②牛乳を使ったクリームコロッケ

③乳製品を使った簡単スイーツ

④乳製品を使ったグラタン

https://www.youtube.com/playlist?list=PL4oQghClPO5-L-4sur8JX6RQc_2YszlRp

【配信日程】

6月10日(水)19:00〜19:45

【出演メンバー】

司会:清水麻璃亜

ゲスト: 武藤十夢、馬嘉伶、藤園麗

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/LeIUEp6olw0

 

■新企画「捨てるずっきー・捨てないなーみん」

なーみんとずっきーによる新企画が始まります!

おうち時間で断捨離に励むメンバーたちが見つけた「捨てるに捨てられない物」を各メンバーが紹介し、ファンとメンバーで「捨てる or 捨てない」を決定するという企画です。

【配信日程】

6月10日(水)21:00〜21:30

【出演メンバー】

司会:浅井七海、山内瑞葵

ゲスト:稲垣香織佐藤妃星、多田京加、村山彩希

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/fcIU6lJ3Zpk

f:id:HgszkK:20200610084433j:image