AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月3日(月)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日のおうち配信は毎週月曜日恒例ハニハモ配信の1本です。

昨日1本も配信がなかったので、なおさら今日の配信が楽しみですね♪

 

コロナ感染がまったく収まる気配がなく、運営もクラスターを発生させたくないので、イベントの再開は今年中は無理だと確信しました。

そんな中、このまま「OUC48プロジェクト」を続けていくのか?

メンバーもスタッフも多い「AKB48」が、公式YouTubeチャンネルとサブチャンネルの広告収入メインで運営が成り立つのか?

 

■「おやすみHoney Harmony」

48グループが誇る癒し系ユニット「Honey Harmony(ハニー ハーモニー)」。

毎週月曜日といえば、そう!ハニハモによるおうち配信企画です。

今回は「福岡聖菜スペシャル」!

ついに、二十歳を迎えたせいちゃんの初のハニハモ配信です。

これから“大人の女性”への階段を上がっていく福岡聖菜の新たな魅力を引き出せるのか!?

香織ちゃんのBGMも楽しみです(笑)

【配信日程】

8月3日(月)22:00〜22:30

【出演メンバー】

稲垣香織、長友彩海、岩立沙穂清水麻璃亜福岡聖菜

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/WpxNL4QveEw

f:id:HgszkK:20200803085455j:image