AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

握手会代替イベント「オンラインお話し会」

2月1日以降ずっと開催延期となっていたAKB48の個別握手会ですが、2月1日「サステナブル 」握手会の振替がようやく決まりました。

 

これまでの対面での握手会は行わず、代替イベントとして、オンラインでビデオ通話が楽しめる「WithLIVE Meet&Greet」を利用した「オンラインお話し会」を開催します。

 

詳細はこちらをご覧ください。

http://akb.kingrecords.co.jp/info/003465.html

 

また、オンラインお話し会への参加方法をみーおんこと向井地美音ちゃんとずっきーこと山内瑞葵ちゃんが動画で解説してくれています。

(前半戦)https://youtu.be/IZQrwjBUJm8

(後半戦)https://youtu.be/Mpp6LIJVClU

 

サステナブル」だけでなく「失恋、ありがとう」の握手会もオンラインになるでしょうね。

これからは握手会ではなく、オンラインお話し会が主流になりそうですが、2年後には握手会が再開できるようになっていてほしいものです。

f:id:HgszkK:20200826162909j:image