AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催決定】IxRアートフォト展「IxR Reality Reality Smile Live Art Photo Exhibition」

8月30日(日)に行われたオンラインライブ「IxR Reality Reality Smile」の開催を記念して、本ライブをアートフォトに収めた展覧会「IxR Reality Reality Smile Live Art Photo Exhibition」を11月7日(土)より開催することが決定しました。

 

オンラインライブ「IxR Reality Reality Smile」の臨場感溢れるアートフォトが展示されます。

AKBのアートフォト展って珍しいですよね。

もしかして、初めてなのかな?

 

■イベント概要
【イベント名称】

オンラインライブ「IxR Reality Reality Smile」開催記念

『IxR Reality Reality Smile Live Art Photo Exhibition』
【開催期間】

11月7日(土)~ 12月8日(火)
【開催場所】

MEGAドン・キホーテ渋谷本店 7F “DONKI ART GALLERY”
(東京都渋谷区宇田川町28-6)
【入場料】

無料
【オフィシャルサイト】
https://www.2020ixr.com

f:id:HgszkK:20201108142938j:image

◆オンラインライブ「IxR Reality Reality Smile」とは…
オンラインライブ「IxR Reality Reality Smile」は2020年8月30日に行われたIxRによるオンラインライブで、メンバー全員を映す通常の⽣配信映像に加え、特定のメンバーにフォーカスし続ける「推しカメラ」による配信を行いました。さらに、対象期間中にチケットを購⼊者の中から抽選で各部48名を会場にご招待。AKB48における約半年振りの有観客ライブとして、昼夜2公演で「大声ダイヤモンド」などそれぞれ14曲を披露いたしました。「IxR Reality Reality Smile」では開催記念にIxRメンバーが可愛いデフォルメキャラクター化。スクランブル交差点等、渋谷各所の街頭ビジョンにて放映されたショートメッセージ動画や、ライブ開始前のライブ鑑賞マナーアニメーションに登場し、ライブを彩りました。