AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【振替決定】吉田朱里 卒業公演

延期になっていた「吉田朱里 卒業公演」の振替日程が決定しました。

 

アイドル留年となってしまいましたが、今度こそ体調を万全にして最高の形で卒業してもらいたいですね!!

 

【公演日程】

12月21日(月)19:00 開演

吉田朱里 卒業公演」 

開場18:30/チケット発売時刻17:00〜18:30

 

■11月30日公演当選者の振替

11月30日公演の当選のお客様につきましては当日の来場、キャンセルなどに関わらず、振替公演となる12月21日(月)公演を優先してご案内致します。

振替対象は「当選権利枠」「モバイル枠」「映像倉庫枠」「一般枠」「グループ枠」当選のお客様となり詳細は対象のお客様に近日中にメールにてご案内致します。

振替公演にご来場いただけない場合、同行者の一部がご来場いただけないなど

想定される質問に関しましてもこちらに記載をおこないますので、今しばらくお待ち下さい。

  

■キャンセル待ち権利当選者

旧公演のキャンセル待ち当選のお客様に関しましては振替公演にご来場いただけない旧公演の当選人数を一旦確認致しましてから旧公演前日までに繰り上げ当選が確定されていたお客様に改めてご案内致します。

それ以降の(繰り上げ当選でない)キャンセル待ち権利当選番号をお持ちの方につきましては状況をみて別途のご案内を行う場合ことも検討しておりますが

人数も限られることが予想されます。何卒ご理解ください。

 

■振替公演の新規募集

通常の募集は行わず「キャンセル待ちオマケ枠」のみ募集開始タイミングのみ前倒しとして募集する予定です。

こちらは適時AKB48グループチケットセンターをご確認ください。

f:id:HgszkK:20201211190312j:image