AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【配信決定】SHOWROOM新企画「エイトリオとパイセンエイトちゃん」

12月21日(月)18時より、SHOWROOMにて新企画「エイトリオとパイセンエイトちゃん」の配信が決定しました。


「エイトリオとパイセンエイトちゃん」とは、長谷川百々香、坂川陽香、徳永羚海のチーム8最年少の3人がファンが命名した「エイトリオ」の名のもと、様々なことにチャレンジしていく新企画です。


そんなエイトリオをプロデュースするのが、チーム8の先輩メンバーであるパイセンエイトちゃんたちです。
ゲストとして登場したパイセンがおうちにいるエイトリオにスタジオからアイドルとしての心得を指南します。
番組の中でパイセンがプロデュースするミニ番組を作り上げていきます。

初回のパイセンエイトちゃんはSHOWROOMといえばこの人、大西桃香ちゃんです!

果たしてどんなプロデュースを見せてくれるんでしょうか?
 

現在、鋭意企画中で見切り発車でスタートした企画みたいです(笑)
第2回があるかはファンの反応次第みたいなので、盛り上げていきましょう!

【配信プラネットフォーム】

SHOWROOM AKB48チーム8特別配信ルーム
https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20201220211002j:image