AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

宮崎美穂 劇場デビュー13周年

2020年12月26日に5期生の"みゃお"こと宮崎美穂ちゃんが劇場デビュー13周年を迎えました。

 

ちなみに、みゃおは2017年12月26日のひまわり組 2nd Stage「夢を死なせるわけにいかない」公演の「森へ行こう」という楽曲で劇場デビューしました。

 

初お披露目は2017年12月8日だっだみたいなので、正式なデビュー日は2017年12月8日になるんですかね?

 

みゃおは劇場デビュー13周年を迎えた当日も岡部チームA「目撃者」公演で劇場に立ち、しみじみとしたみたいです。

 

みゃおもみいちゃん、ゆきりん、しーちゃんに次ぐベテランになり、もういつ卒業してもおかしくありません。

 

彼女がアイドルとして活動する姿をもう少し見ていたいものです。

 

みゃお、劇場デビュー13周年おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20201227180919j:image