AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【ピックアップガチャ開催】恋するフォーチュンクッキー「Please! 私も見て」

9月16日(木)より、恋するフォーチュンクッキーがテーマの「Please! 私も見て」SSR確定10連ガチャガチャが開催されています。

 

恋するフォーチュンクッキー「Please! 私も見て」 SSR確定10連ガチャでは下記のメンバーカードが期間限定で登場し、10回中1回の確率で本イベント限定のSSRランクカードを確定GETできます。

イベント詳細は下記を確認してください。


◆ガチャ開催期間

2021年9月17日(金)~9月22日(水) 23:59まで


◆ガチャ内容

<ピックアップカード>

チームA

「Please! 私も見て」 加藤玲奈

「Please! 私も見て」 佐藤美波

「Please! 私も見て」 篠崎彩奈

「Please! 私も見て」 鈴木くるみ

「Please! 私も見て」 田口愛佳

「Please! 私も見て」 千葉恵里

「Please! 私も見て」 西川怜

「Please! 私も見て」 道枝咲

「Please! 私も見て」 宮崎美穂

「Please! 私も見て」 向井地美音

「Please! 私も見て」 山根涼羽

「Please! 私も見て」 横山由依

チームK

「Please! 私も見て」市川愛美

「Please! 私も見て」込山榛香

「Please! 私も見て」長友彩海

「Please! 私も見て」武藤小麟

「Please! 私も見て」武藤十夢

「Please! 私も見て」茂木忍

「Please! 私も見て」安田叶

「Please! 私も見て」湯本亜美

チームB

「Please! 私も見て」岩立沙穂

「Please! 私も見て」大盛真歩

「Please! 私も見て」大家志津香

「Please! 私も見て」柏木由紀

「Please! 私も見て」久保怜音

「Please! 私も見て」佐々木優佳里

「Please! 私も見て」谷口めぐ

「Please! 私も見て」中西智代梨

「Please! 私も見て」福岡聖菜

チーム4

「Please! 私も見て」 浅井七海

「Please! 私も見て」 稲垣香織

「Please! 私も見て」 岡田奈々

「Please! 私も見て」 佐藤妃星

「Please! 私も見て」 馬嘉伶

「Please! 私も見て」 村山彩希

「Please! 私も見て」 山内瑞葵

チーム8

「Please! 私も見て」 大西桃香

「Please! 私も見て」 岡部麟

「Please! 私も見て」 小栗有以

「Please! 私も見て」 小田えりな

「Please! 私も見て」 行天優莉奈

「Please! 私も見て」 倉野尾成美

「Please! 私も見て」 坂口渚沙

「Please! 私も見て」 下尾みう

「Please! 私も見て」 髙橋彩音

「Please! 私も見て」 濵咲友菜

「Please! 私も見て」 横山結衣

「Please! 私も見て」 吉川七瀬


※有償ジュエル使用、10連ガチャのみの提供になります。

※登場カードの詳細情報はそれぞれのガチャページの提供割合およびカード情報からご確認ください。

※カードの所持数が上限に達している場合、所持数上限を増やさないとガチャを引くことができません。


◆注意事項

SSR確定ガチャの開催期間および内容は、予告なく変更する場合があります。

SSR確定10連ガチャは1アカウントにつき1回のみ利用可能です。

・本ガチャで登場するカードは今後再登場する場合があります。

・1回ガチャにつき1マイレージを獲得できます。(EX. 10回ガチャで10マイレージがもらえます)

マイレージで交換できるカードはガチャページ下部にあるプレゼント箱アイコンをタップすると確認できます。

SSR確定ガチャで登場するカードの提供割合は、カードによって異なります。

・サーバーとの通信状況等によっては、ガチャ演出がスキップされたり、ガチャ演出が正常に表示されない場合があります。

なお、ガチャ演出が正常に表示されない場合でも、カードの追加は正常に完了しておりますので『カード編成』をご確認ください。

・ガチャは1回ごとに提供割合に基づいて抽選を行います。

(EX. 提供割合1%は「100回引けば必ず1回獲得する」ということが保証されるものではありません。)

 

◆開催期間
9月17日(金)~9月29日(水)
◆内容
「Please! 私も見て」SSRピックアップガチャにて限定カードの登場率が高まります♪
◆詳細内容:https://bit.ly/3CALdmj

f:id:HgszkK:20210918121220j:image