AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

劇場公演に当たらない日々。。

タイトルのとおり、最近まったく劇場公演が当たりません(泣)

 

平日は仕事のためほぼ行けないのですが、それにしても当たらなさすぎる。

キャンセル待ちはたまに来るのですが、それでも80番台のため土日祝日だとそこまでは回ってこないのが現実です。

 

気になって、一番最後に劇場に入った日にちを確認したら

2018年11月17日(土)の「アイドル修行中」千秋楽公演でした。

 

ということは、もう1年近く劇場に行ってないということになります!!

もうこれはホントに悲しい(泣)

 

どうしたら、たくさん劇場公演に行けるようになるのか。。

劇場に当選しやすくするコツとかあるんですかね?

猛者のみなさん、知っていたら教えてください(笑)

 

ひとまず、申し込みしまくります('◇')ゞ