AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

倉持明日香 熱愛報道

もっちぃの熱愛報道がありましたね。

お相手はラグビー日本代表・稲垣啓太選手だそうです。

 

僕はラグビーW杯を一切みていなかったので何の知識もありませんが、"笑わない男"で注目されている選手のようですね。

 

今回の報道について、もっちぃの所属事務所は肯定も否定もしていないようで真相はわかりませんが、先々月に30歳にもなったし、AKB時代に恋愛禁止も貫いた彼女なので嬉しい限りです。

 

もっちぃはプロレス好きなので体格のいい人が好きなんだろうと思っていましたが、やはりそうみたいですね。

ラグビー選手だからめちゃめちゃゴリマッチョでしょう。

 

先日出産を発表したあきちゃのお相手はJリーガー、もっちぃのお相手はラガーマンと、フレンチキスはスポーツ選手にどんどん取られていってます。

この流れでゆきりんもいずれはスポーツ選手と、、かな?笑

いや、ゆきりんには一生恋愛禁止のアイドルでいてもらいましょう。笑