AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

後半戦突入

9日から福岡県の博多座で行われている「博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演」が今日から後半戦に突入しました。

 

今回はダブル主演となっていて、15日までの前半日程をゆいはんが出演を務めました。

今日からの後半日程はなぁちゃんにバトンが渡されます。

そのほか、みるるんやなおちゃん、おめぐ、ゆみりんなどがキャストとして出演しています。

 

24日まで上演されるので、キャストのメンバーは過密スケジュールになるかと思いますが、頑張ってもらいたいです。

 

今回は開催場所が福岡ということもあり、さすがに僕は見に行けませんが、行った方がいれば感想などコメントをお願いします。

 

 

P.S.

明日は幕張で全国握手会があるようですね。

最近、全然行ってないな〜

今もたくさんファンが来てるんですかね?

これも詳しい方いればコメントください。

よろしくお願いします。