AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

投票期間終了

23日12時に「リクアワ2020」の投票期間が終了しました。

わざわざ記事まで投稿したのに、自分が投票するのを忘れていました…

貴重な票を無駄にしてしまった。。。

みいちゃんを1位にすると意気込んでいたのに〜

 

まあ、終わったことは仕方ないですね。

みんなが「逆転王子様」に投票してくれたことを信じて、あとは祈りましょう。

個人的には「純クレ」も上位にランクインしていてほしいな。

ランクインしてたら、たかみなとこじはるがサプライズで登場!みたいな演出をしてほしい。笑

 

今回はベスト50でランキングが競われます。

栄えある1位に輝く楽曲は一体どの曲になるのか。

対象楽曲は全1246曲(派生ユニット・ソロ曲を除く)と過去最高です。

 

一般枠のキャン待ちでチケット当たれ!!

 

 

【日程】

AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト50 2020 50位~26位

○開催日程:1月19日(日) 開場17:30/開演18:30

<出演メンバー>

AKB48SKE48NMB48HKT48、NGT48、STU48

 

AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト50 2020 25位~1位

○開催日程:1月20日(月) 開場17:30/開演18:30

<出演メンバー>

AKB48SKE48NMB48HKT48、NGT48、STU48

f:id:HgszkK:20191226222449j:image