AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

矢作萌夏 卒業公演

昨日、劇場公演にてもえかの卒業公演が行われました。

ドラ3の同期メン+大親友のずんちゃんが出演しました。

公演は「すち」が炸裂しまくりのセトリだったようです。

 

アンコール入れて17曲って少なくない?

そうでもないのかな?

あと、劇場公演の出演が元旦公演以来約1年ぶりってなんで?

もえかヲタではないので詳しくないですが、何かあったんですか?

 

卒業公演とはいえ、まだ握手会とファイナリストLIVEが残っているので、残りの活動も全力で応援して楽しみましょう。

「すち」が聞けなくなるの寂しいな〜

 

【残りの活動日程】

2020年2月1日(土):個別握手会 in 大阪

2020年2月4日(火):ファイナリストLIVE

f:id:HgszkK:20191227090854j:image