AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2020年元旦公演

2020年もスタートは恒例の元旦公演からとなります。

今回は16名と少数精鋭での公演となるみたいです。

メンバーを見る限り、これがAKB単独選抜だ!って感じのメンツになっています。

チーム8からは4人も選抜されていますね。

 

ただ、僕が16人を選ぶとしたらこんな感じにします。

峯岸みなみ柏木由紀宮崎美穂横山由依入山杏奈加藤玲奈武藤十夢篠崎彩奈村山彩希岡田奈々向井地美音込山榛香・谷口めぐ・小栗有以・岡部麟・山内瑞葵

【OUT】

岩立沙穂福岡聖菜坂口渚沙倉野尾成美

【IN】

宮崎美穂入山杏奈篠崎彩奈・谷口めぐ

 

まぁ、あんにんはメキシコ留学の関係で出られないだけで、国内にいれば選ばれるのは間違いないでしょうね。

僕にとっては最高の16人選抜です!!

 

元旦公演は「2020年 AKB48新春グッズセット」の抽選特典でのみ入れるみたいなので、その強運をものにした方々は楽しんできてください。

 

【公演日時】
2020年1月1日(水・祝) 14:30開演

【出演メンバー】

加藤玲奈向井地美音横山由依込山榛香峯岸みなみ武藤十夢岩立沙穂柏木由紀福岡聖菜岡田奈々村山彩希・山内瑞葵・坂口渚沙・岡部麟・小栗有以・倉野尾成美

f:id:HgszkK:20191230175354j:image