AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

NMB48 無観客ネット配信限定公演開催

2日、NMB48公式オフィシャルブログにて以下の発表がありました。

ーーーーーーー

NMB48劇場[配信限定]公演実施のお知らせ

 

2020年3月3日(火)18:45開演 チームN『N Pride』公演

【出演メンバー】

石田優美・泉綾乃・川上千尋・河野奈々帆

小林莉奈・坂本夏海・貞野遥香・清水里香

西澤瑠莉奈・南羽諒・村瀬紗英森田彩花

山崎亜美瑠・出口結菜・安田桃寧・東由樹

 

※3日16:00 都合によりメンバー変更が生じております。

 

2020年3月4日(水) 18:45開演 チームBⅡ『2番目のドア』公演

【出演メンバー】

東由樹・岡本怜奈・小川結夏・加藤夕夏

小嶋花梨・塩月希依音・上西怜・新澤菜央

中川美音・中野美来・原かれん・本郷柚巴

三宅ゆりあ・山田寿々山本彩加・横野すみれ

 

2020年3月5日(木) 18:45開演 小嶋花梨プロデュース『難波愛~今、小嶋が思うこと~』公演

【出演メンバー】

東由樹・安部若菜・石田優美石塚朱莉

泉綾乃・加藤夕夏川上千尋・河野奈々帆

小嶋花梨・坂本夏海・上西怜・新澤菜央

前田令子・森田彩花・安田桃寧・山田寿々 

 

2020年3月6日(金) 18:45開演 チームM『誰かのために』

【出演メンバー】

明石奈津子・安部若菜・石塚朱莉井尻晏菜

鵜野みずき渋谷凪咲白間美瑠・杉浦琴音

出口結菜・堀詩音・堀ノ内百香・前田令子

水田詩織・溝渕麻莉亜・安田桃寧・岡本怜奈

 

上記におきまして、配信限定での劇場公演を実施致します。

 

※本公演はチケットセンターでの募集はございません。

LIVE!! ON DEMANDにてご覧いただけます。

 

■LIVE!! ON DEMAND

https://dmm.com/lod/nmb48/

 

※公演当日は劇場での集合写真販売はございません。

また、ロビー観覧はいただけませんのでご了承ください。

 

※都合により変更となる場合がございますこと、ご了承ください。

 

NMB48 劇場

ーーーーーーー

f:id:HgszkK:20200304141105j:image

NMBが3日に結成以来初の無観客ネット配信限定公演を開催しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月26日から3月11日までの公演を中止・延期することを発表しており、今公演は動画配信サービスの新YNNで「4夜連続!実況!観覧!NMB48劇場公演大賞!」として配信されました。

6日までの4日間でチームが日替わりで出演し、出演しないメンバーが審査員として客席から観覧する形式のようです。

3日は客席に審査員のメンバー4人と3台のカメラマン、関係者数名で行われました。いつも満員だからこそ余計に寂しいですね〜

この日のアンコールは審査員として観覧していたチームB IIキャプテンの小嶋花梨ちゃんが「よっしゃ!アンコール行くぞー!!」と、口上する展開になったみたいです。

メンバーの口上が観られるのはかなりレアですね。

劇場に入れなくても配信で観たいファンはいるはずなので他の姉妹グループもやればいいのにな。

こういうときのためのオンデマンド・VRライブ配信でしょ!!