AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

チーム8結成6周年記念特番!エイトちゃんのおたんじょう日会

みなさん、今日が何の日かご存知ですか?

「SKE大場美奈ちゃんの誕生日!」

「チーム8下尾みうちゃんの誕生日!」

はい、どちらも正解です。

ただ、もう一つ大切な記念日を忘れています!

そう、今日は我らがチーム8の結成記念日です!

あのチーム8が今日で結成6周年を迎えました。

いやー、あっという間ですねー

本来であれば今日は横浜アリーナで午前中に全国ツアー神奈川県公演、午後に結成6周年記念コンサートを開催予定でした。

あいにく、コロナの影響で神奈川県公演は延期、6周年記念コンサートは中止となってしまいました。

楽しみにしていた分気持ちが落ち込んでるいる方が多いのではないでしょうか?

 

そんなみなさんに朗報です。

本日15時からGYAO!にて「チーム8結成6周年記念特番!エイトちゃんのおたんじょう日会」が無料生配信されることが決定しました。

ゆいゆいが司会を務め、歌やゲームなどの企画をやるみたいです。

出演メンバーは発表されていませんが、スタジオに駆けつけるメンバーとテレビ電話で参加するメンバーがいるみたいです。

日中観れない方のためにアーカイブ配信もあるのでご安心ください♪

 

チーム8のみんな、6周年おめでとう㊗️

みなるん、下尾ちゃんお誕生日、おめでとう🎊

 

 

【配信情報】

●イベントタイトル:「チーム8結成6周年記念特番!エイトちゃんのおたんじょう日会」

●日時 :2020年4月3日(金)15:00~17:30(予定)

●URL :https://yahoo.jp/yNbBm2