AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

まだまだ続くよ!「OUC48プロジェクト」

みなさん、こんにちは!!

「OUC48プロジェクト」の新たなおうち配信が決まりましたので、スケジュールをお知らせします。

 

■「おやすみHoney Harmony」

第一回の読み聞かせはみなさん聴きましたか?いかがでしたか?

初回は稲垣香織ちゃんの可愛らしい声による読み聞かせで癒された方が続出したことと思います。

羊を数えている途中に執事が登場するというネタも挟まれていました(笑)

 

今回はHoney Harmony(ハニー ハーモニー)の長友彩海ちゃん、清水麻璃亜ちゃん、福岡聖菜ちゃんが想いを込めた自作の物語をお届けします。

羊もまた48匹数えるみたいです!

またもや執事は登場するのか?笑

世間は騒がしいですが、メンバーの声で心地よい眠りに着きましょう。

 

【出演メンバー】

長友彩海

【配信日時】

4月23日(木)22:00〜22:15

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/hEXvb0rjfdk

【出演メンバー】

清水麻璃亜

【配信日時】

4月24日(金)22:00〜22:15

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/jvCVCXtx1BA

【出演メンバー】

福岡聖菜

【配信日時】

4月25日(土)22:00〜22:15

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/j5AzWVq-lS0

f:id:HgszkK:20200423140736j:image