AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

4月24日(金)「OUC48プロジェクト」スケジュール

みなさん、おはようございます!

本日24日のおうち配信スケジュールをお知らせいたします。

今日は夕方以降3本の配信があります。

 

とくに本田そらちゃん推しは見逃しなく♪

 

■「おうちでストレッチ」

14年以上の歴史を誇るAKBが設立当初から公演前の”ルーティン”として行っている「AKB48伝統ストレッチ」です。

ストレッチのみ!20分のみ!

のシュール配信です(笑)

今日はさっほーキャプテン解説のもと、チームBメンバー3人がストレッチをします。

【配信日時】

4月24日(金)16:30〜16:50

【出演メンバー】

岩立沙穂、大盛真歩、佐藤朱田北香世子

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/9Pi3-FKbInA

 

■「桜の花びらたちの大作戦」

今年の春は外出自粛で桜を楽しめなかったので次に会う時はみんなでお花見をしたい!

ということで、劇場をメンバー手作りの桜でいっぱいにする「桜の花びらたちの大作戦」を決行中です。

ノルマはメンバー1人につき100個です!!

今日はドラフト3期生による配信です。

ついに、この配信から本田そらちゃんが活動を再開します!!

そらちゃん推しはお見逃しなく♪

【配信日時】

4月24日(金)18:30〜19:30

【出演メンバー】

古川夏凪、本田そら、岡田梨奈、小林蘭、末永祐月、永野恵、大竹ひとみ、大盛真歩、齋藤陽菜、多田京加、石綿星南、蔵本美結、吉橋柚花

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル https://youtu.be/OuSrMHdT3UY

 

■「おやすみHoney Harmony」

昨日のあやみんの読み聞かせはみなさん聴きましたか?いかがでしたか?

あやみんの可愛さに癒されてぐっすり眠れた方ばかりだと思います。

今日はまりあちゃんが担当します♪

せいちゃんとさっほーの読み聞かせもお楽しみに!

【出演メンバー】

清水麻璃亜

【配信日時】

4月24日(金)22:00〜22:15

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/jvCVCXtx1BA

f:id:HgszkK:20200424085513j:image