AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

山本瑠香 卒業記念グッズ「Ruka Mug」

チーム8 和歌山県代表の"るか"こと山本瑠香ちゃんが卒業を記念して、プロデュースグッズを発売することになりました。

マッグカップを1からデザインしたみたいです。

本日18時から予約開始となります。

 

6月末に卒業を延期している"るか"ですが、はたして卒業公演は開催されるのか!

せめて、無観客でもエイト初代メンは集めて開催してもらいたいものです。

初代メン全員が無理なら、せめて関西メンバーだけでも!!

f:id:HgszkK:20200617135022j:image

AKB48 チーム8 山本瑠香プロデュース

卒業記念グッズ
“約6年間応援ありがとう「Ruka Mug」”

山本瑠香コメント】

何か形として思い出に残るものが作れないかな・・・と思い!!

今回、グッズをプロデュースしました。

卒業後もこのマグカップを使って私のこと思い出してね☆

いっぱい愛用するんやで~♪

【商品購入URL】

https://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/87794

f:id:HgszkK:20200617140509j:image