AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月19日(金)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日もおうち配信は1本のみです。

本日から都道府県境を越えた移動の自粛要請が解除されるので、これが本格的な劇場公演再開を後押ししてくれることを願うばかりです。

あと無観客ですが、なんとか"るか"の卒業公演が実施されることになったので本当によかったです♪

 

■「小栗有以のわんわんランド」

ワンちゃんを飼いたいゆいゆいが愛犬家メンバーたちとトークする企画の第6弾です。

メンバーが105人もいると犬を飼ってるメンバーもたくさんいますね。

今日はどんなワンちゃんたちが登場するのか!

【配信日程】

6月19日(金)20:00〜20:45

【出演メンバー】              

司会:小栗有以

ゲスト:佐々木優佳里、山邊歩夢、平野ひかる

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/7Ub8OKuYkA8

f:id:HgszkK:20200619090446j:image