AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月9日(日)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

今日は約半年ぶりの僕夏公演とその実況生配信の2本の配信があります。

メンバーが劇場で公演の演目をやるのは約4ヶ月半ぶりとなるので楽しみですね♪

 

■「僕の夏が始まる」公演

昨年2019年6月30日に初日を迎えた、柏木由紀プロデュースによる特別公演「僕の夏が始まる」公演が約半年ぶりに開催されることになりました。

ソーシャルディスタンス公演ということもあって出演メンバーは通常の半分の8人ですが、これまでのソーシャルディスタンス公演では最多人数となります。

明日も同じメンバーで僕夏公演をやるみたいなのでお楽しみに〜

【配信日時】

8月9日(日)18:00〜19:30

【出演メンバー】

田口愛佳、下口ひなな、武藤小麟、安田叶、岩立沙穂、浅井七海、黒須遥香村山彩希

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

ドラフト3期生の3人と"ドラ3の母"ことさっきーが僕夏公演を実況しちゃいます♪

僕はこちらを視聴するので4人の実況に期待!笑

●「僕の夏が始まる」公演 オンライン鑑賞会

【配信日程】

8月9日(日)17:50〜19:30

【鑑賞メンバー】

小林蘭、北澤早紀、古川夏凪、石綿星南

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

f:id:HgszkK:20200809132112j:image