AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

加藤美南 卒業発表

12月25日(火)に開催された「NGT48 クリスマス特別公演」にて、加藤美南が卒業発表をしました。

 

次の夢に向かうため、今回の昇格を機に卒業することを決心したみたいです。

 

卒業時期については、2021年1月31日(日)が最終活動日となります。

卒業公演と生誕祭の日時については決まり次第お知らせされます。

 

色々ありましたが、最後はメンバー・ファンみんなで温かく送り出してあげましょう!

 

<最終活動日>
2021年1月31日(日)

<ファンレター・プレゼント受付>
2021年2月28日(日)到着分まで

SHOWROOM
2021年1月31日(日)24:00:00をもってルームを閉鎖します。

Twitter
2021年1月31日(日)

Instagram
2021年1月31日(日)

<NGT48 Mail>
2021年1月31日(日)

<アプリ版NGT48 Mail>
2021年1月31日(日)

<NGT48 Mobile フォトログ
2021年1月31日(日)
※閲覧は2021年2月28日(日)まで

また、加藤美南ダウンロードコンテンツは、2021年1月31日(日)23時59分59秒までの配信となります。

f:id:HgszkK:20210101204238j:image

<本人コメント>

私、加藤美南は本日卒業を発表させて頂きました。

研究生全員の正規メンバー昇格があったお祝いの場での発表となってしまった事でさらに驚かせてしまいごめんなさい。

私自身、研究生になった当初は、みんなとの距離感がうまく掴めずにいました。

だけど、日々一緒に活動をする時間が増えていく中で、「みなちゃん」と気軽に呼んでもらったり、ご飯を食べにいったりすることで、ここにいる17人で活動することに溶け込むことができ、やりがいとこれからのNGT48に希望を感じていました。

ここにいるみんなは日を追うごとに頼もしくなり、今のNGT48には無くてはならない大切なメンバーです。

私自身、将来やりたいことがあって、アイドルとしての活動は昇格を目標に頑張ろうとずっと前から思っていました。

これからは夢に向かって頑張りたいと思います。

私がアイドルとして頑張れたのも、どんなときもずっと応援してくださったファンの皆さんのおかげです。

本当に今までありがとうございました。


加藤美南
—————————————————