AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

長谷川百々花 活動辞退

AKB48 チーム8福島県代表の"はせもも"こと長谷川百々花ちゃんが、3月26日(金)付けで活動を終了することが同日オフシャルブログにて発表されました。

 

24日(水)に日本テレビで放送された音楽番組でセンターを務め、27日(土)には舞台を控えていたにも関わらず、突然すぎる活動終了にネットで話題となっています。

 

発表当日に突然活動終了となり、本人からのコメントは一切なし、翌日から出演予定だった舞台は降板となりました。

 

これだけ急展開で活動終了となってしまったということは、何かしらトラブルがあったことは間違いありません。

ただ、当事者が口を開かない限り、僕たちファンは真実を知ることはできません。

 

これから間違いなく推されていくぞ!とみんなが期待していただけに本当に残念です。

はせもも、お疲れ様でした!

f:id:HgszkK:20210327223104j:image

<運営コメント>

弊社所属 長谷川百々花につきまして、活動辞退の意向を受け、今後の活動について協議した結果、本日・3月26日(金)付で、弊社との専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。それに伴い、AKB48 チーム8メンバーとしての活動を終了することとなりましたのでご報告させていただきます。
突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。
株式会社DH