AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【重大発表】3月29日(月)11:00〜 17LIVEにて緊急生配信

明日3月29日(月)11時から向井地美音峯岸みなみ、岡部麟、小田えりなの4名より重大発表があります。

その模様が17LIVEにて緊急生配信されることが公式Twitterで発表されました。

 

出演メンバーにみいちゃん(峯岸みなみ)とおだえり(小田えりな)がいるということは、延期になっていた「峯岸みなみ卒業コンサート」と「チーム8全国ツアー神奈川県公演」の開催が発表されることは容易に想像ができます。

 

ただ、超特大情報というからにはこれだけではないはずです。

みいちゃんとおだえり以外にみーおん(向井地美音)とりんりん(岡部麟)がいることから考えると、次期「AKB48グループ総監督」の指名があるのではないかと予想しています。

それはりんりんが現役メンバーの中で最も次期総監督にふさわしい人物だと思ってるからです。

おそらく「15周年特別記念公演」でサプライズ発表する予定だったのではないでしょうか。 

 

まあ、これはあくまでただの予想です。明日の配信を楽しみに待ちましょう。

明日は在宅勤務で配信が見れるので、リアルタイムで目撃したいと思います。

f:id:HgszkK:20210328211741j:image

■緊急生配信‼︎〜メンバーから超特大情報を発表!〜

【配信日時】

3月29日(月)11:00〜

【出演メンバー】
向井地美音峯岸みなみ、岡部麟、小田えりな

【配信プラットフォーム】

ライブ配信アプリ「17LIVE」

https://17.live/profile/r/13741515

配信アカウント:AKB48_official