AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

小川結夏 卒業発表

4月10日(土)に開催されたトークライブ「おしゃべりしまSHOW」にて、6期生のゆうかこと小川結夏ちゃんが卒業発表をしました。
 

今年で23歳になる年で同級生も社会に出ていることから、自分の将来について考え新しい環境へ向かうことを決めたようです。

 

なお、4月28日(水)に開催予定となっていた卒業セレモニーは緊急事態宣言の要請に従い、延期されることになりました。

 

NMB48はメンバーがどんどん卒業してしまうな…

みんなの卒業が前向きなものだったとしても、この現状がNMB48にとっても前向きなものと捉えることができるのか?

f:id:HgszkK:20210425181620j:image

<小川結夏コメント>

トークライブ「おしゃべりしまSHOW」公演
ありがとうございました!!!

6期生と居ると安心していっぱい喋れますね☺️♪

そして私は、卒業発表をさせていただきました。

新しい環境へ向かう4月28日まで、NMB48のメンバーとして精一杯頑張りますので残りの時間もどうぞよろしくお願い致しますm(..*)m

f:id:HgszkK:20210425181638j:image