AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

北村真菜 卒業発表

4月6日(火)にNMB48公式ブログにて、6期生のまなてぃこと北村真菜ちゃんの卒業が発表されました。

 

春から高校生になり学業に専念するため、この決断に至ったようです。

最終活動日については未定となっています。

 

3月、4月は卒業発表がかなり多くなっていますね…

コロナの長期化で将来に不安を抱いているメンバーが多いからではないかと思います。

会社員である僕も不安を感じているので、個人事業主であるメンバーはなおさらでしょうね。

f:id:HgszkK:20210426172339j:image

<小川結夏コメント>

卒業発表をさせていただきました🥺

春から高校生になるということで学業の方に力を入れたいと思っています!
そして新しい目標も見つかりました!!

最後まで全力で皆さんの笑顔の源になれるように頑張ります☺️
推しててよかったと思ってもらえるアイドルになりたいです!