AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

石川花音 卒業発表

4月30日(金)にSKE48劇場で開催されたチームE「SKEフェスティバル」公演にて、チームE・9期生のきゃのんてぃこと石川花音ちゃんが卒業発表をしました。

 

5月31日(月)をもってSKE48を卒業します。

また、卒業公演については5月26日(水)の「SKEフェスティバル」公演にて行われます。

まだまだこれからが楽しみな9期生だけに残念ですが、本人も言っているように自分の決断を正解にできるよう新たな道でも頑張ってもらいたいです。

 

■各種サービスの終了日程
・ファンレタープレゼント受付 →2021年 6月30日到着分まで
SKE48 Mail → 2021年5月31日(月)23:59:59
SKE48 公式ブログ → 2021年5月31日(月)23:59:59
 ※閲覧は2021年6月30日(水)23:59:59まで
SHOWROOM → 2021年5月31日(月)23:59:59
Twitter → 2021年5月31日(月)23:59:59
Instagram → 2021年5月31日(月)23:59:59

■最終活動日
2021年5月31日(月)

f:id:HgszkK:20210503155246j:image

<石川花音コメント>

#skeフェスティバル 公演で卒業発表させていただきました。
私は本当にSKE48もアイドル活動も大好きです🥰
みんなに出会えて幸せです☺️
今は辞めたくなさすぎて辛いですが、この決断をしてよかったと思えるくらい、これから先のことも努力していきたいと思います🥲💗
残り1ヶ月よろしくお願いします!

f:id:HgszkK:20210503155236j:image