AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

多田京加 YouTubeチャンネル「多田京加 -TadaKyoka-」開設

昨日6月15日(火)に、ドラフト3期生でチーム4所属のきょんちゃんこと多田京加がYouTubeチャンネル「多田京加 -TadaKyoka-」を開設しました。

 

「多田京加 -TadaKyoka-」チャンネルでは、スポーツ・雑談・バラエティなど、きょんちゃんの持ち前の元気・明るさを生かして体を張った企画からお手軽企画まで様々な企画にチャレンジしていくみたいです。

 

1本目の動画は、メジャーデビューシングル「会いたかった」から最新シングル「失恋、ありがとう」まで57曲あるなかで、1〜57の数字をランダムに書いて曲名を当てて、正解したら自ら用意した57の質問に一つずつ答えていく、という企画でした。

 

せっかくなら、インディーズの2曲も入れてほしかったですね〜笑

 

個人的には、メンバーにドッキリを仕掛けまくるチャンネルになったら面白いなと思います😁

 

あと、未だに始めていないゆいゆいは果たしていつ始めるのか?笑

f:id:HgszkK:20210616202832j:image

多田京加 YouTubeチャンネル

【多田京加 -TadaKyoka-】 

https://youtu.be/s6bo3sfaW-0