AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

石塚朱莉 卒業発表

8月30日(月)にNMB48劇場で行われた白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演にて、3期生のあんちゅこと石塚朱莉ちゃんが卒業発表をしました。
 

4月に発売されたNMB48 25シングル「シダレヤナギ」で初選抜入りしたばかりですが、新たな道に進むことを決めたようです。

 

詳しいことは、9月中旬に開催予定の卒業公演でしっかり話すとのことです。

 

残りわずかですが、アイドルとして悔いのないように過ごしてもらいたいですね。

f:id:HgszkK:20210830211022j:image

石塚朱莉コメント>

【お知らせ】
本日の劇場公演にて
NMB48から卒業する事を発表致しました。

自分の夢に向かってこれからも歩んでていくつもりです!

卒業公演は9月中旬を予定しております。
最後まで、あんちゅを頑張ります。
宜しくお願い致します。