AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

閉店

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAが今年いっぱいで閉店するようです。

 

最近、SHOPのなかが品揃えが少なくて、なんか寂しくなったなーと思ったら閉店するから仕入れしてなかったってことか? 

 

卒業ラッシュに続き、また暗いニュースかと悲しい気持ちになっていましたが、どうやら秋葉原駅周辺店舗のリニューアル計画に伴う閉店のようです。

ん?リニューアルオープンではなく、閉店だからどちらにしても暗いニュースということか?

 

まあ、別の場所に移転するみたいなので新しいお店に期待しましょう。

 

CAFE&SHOPには総選挙速報の日によくヲタ友と行っていたことを思い出します。

オープンから8年3ヶ月の間、本当にありがとうございました。