AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

谷口めぐ 生誕祭

昨日はおめぐの生誕祭でした。

デビューから約5年半経って今年で21歳になりました。

なんか、15期って聞くと若手なイメージがあるんですが、もう5年半以上経つんですね。

チーム8、16期、ドラ3と後輩もたくさんできてもうすっかり中堅ですね。

というか、もう先輩よりも後輩の方が多いのか!!

15期は現役メンバーもたくさんいるし、各チームで主力となっている子ばかりです。

 

おめぐは、これからのAKBをつくっていくうえで欠かせないメンバーです。

愛嬌たっぷりの笑顔とちょっと悪い滑舌を武器にこれからも頑張ってもらいたいです。笑

15年目のAKBをよろしく!

 

おめぐ、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191213144303j:image