AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

HKT48 田中美久ソロコンサート~みんなで一緒にみくもんもん~

AKB48グループ2020 TDCライブ祭り」6日目はみくちゃんのソロコンでした。

セトリがめっちゃいいですね!すごい盛り上がりそうな内容です。

ただ、ライブ時間が短かったらしく、それが残念だった人が多かったようです。

あと、HKTの寸劇はかなり作り込まれていて面白いみたいなので見てみたいですね〜

個人的にHKTではシゲ推しなので興味津々です。笑

さっしー、さくらたん、はるっぴ、なこが抜けたからとネガティブにならず、HKT第3章突っ走ってもらいたいです!

f:id:HgszkK:20200127195555j:image

HKT48 田中美久ソロコンサート~みんなで一緒にみくもんもん~

1月23日18:30〜 TOKYO DOME CITY HALL

 

【出演メンバー】

田中美久

 

【セットリスト】

前座:指レンジャー(運上弘菜・松岡菜摘松岡はな本村碧唯村重杏奈

01. サステナブル

02. 天国野郎

 

影アナ:田中美久

01. 千本桜(和楽器バンド)
02. Blue rose
03. 回遊魚のキャパシティ
04. 12秒

MC
05. 彼女になれますか?
06. 桃色片想い松浦亜弥
07. 好き 好き 好き
08. オネストマン

MC

熊本の曲
09. この街(森高千里
10. 私がオバさんになっても(森高千里

MC
11. 夢のdead body
12. 考える人
13. ALFACE SMILE

VTR
14. 進化してねえじゃん
15. だらしない愛し方
16. センチメンタルトレイン

MC

大切な友達への曲
17. いじわるチュー(矢吹奈子
18. 夢でKiss me! (宮脇咲良
19. 大人列車(兒玉遥
20. ジワるDAYS(指原莉乃

MC
21. 早送りカレンダー

〈アンコール〉
22. わたしのふるさと
23. メロンジュース
24. ロマンティック病

影アナ:田中美久

f:id:HgszkK:20200127195609j:image