AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2/16(日)11:30~ チームA「目撃者」公演

今日はチームAの目撃者公演にキャンセル待ち74番(抽選入場対象外)で繰り上げ当選しました!! 

 

ゆいはんやみーおんが出演するなかでの当選だったので正直驚きでした。

しかも、今日は日曜日でしたからね。

開演が11:30だったからキャンセルした人が多かったんですかね?

正規チームの公演に入るのはかなり久しぶりだったので本当に嬉しかったです。

 

実はキャンセル待ちメールがきた昨日の時点では、ゆいはんやみーおんのいる公演で74番じゃ入れないだろうと思って行くつもりはありませんでした。

ただ、朝起きてキャンセルを確認したら30番まで出ていてもしかしたら入れるかもしれないと思い、開演時間が11:30だったので急いで準備してすぐ家を出ました。

そしたら、サイリウムを忘れてしまいました…泣

サイリウムなしで参戦したのは初だったかもしれません。

 

いつもの可愛いスタッフの子もいて、レジで精算とチケット発券をしてくれました。

今日は前髪を上げていて最高に可愛いかったです。(とくに上げている髪をピンで留めているのが堪らなかったです )

 

公演では久しぶりにチームAメンバーを近くで見れて最高でした。

とくにみうちゃんが美しかった。。。ダンスもカッコよかった👍

あと、MCでかとれなを見るとなんか落ち着く!

最近では握手会に行かない僕にとってお見送りもかなり貴重な時間です。

やっぱ間近で見るとみんな可愛いよな〜

顔に汗をかいたみうちゃんがマジで最高でした。

 

劇場公演はAKBの極み!!

 

最近はキャンセル待ちからの繰り広げ当選しかないからクソ運営さん、ちゃんと当選もさして!

もっと劇場で公演が観たい。切実なお願い!!

f:id:HgszkK:20200216184415j:image

2020年2月16日(日)11:30~ チームA「目撃者」公演

【座席位置】

上手前方立ち見エリア

 

【出演メンバー】

加藤玲奈・下尾みう・鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・前田彩佳・道枝咲・宮崎美穂向井地美音・山根涼羽・横山由依・吉田華恋・本田そら・末永祐月・吉橋柚花

f:id:HgszkK:20200216181629j:image

f:id:HgszkK:20200216184434j:image