AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

高橋七実 活動辞退

NGTのドラフト3期研究生ななみぃこと高橋七実ちゃんが3月30日のSHOWROOM配信をもって活動を終了しました。

当初は3月28日の握手会が最後の活動の場でしたがコロナの影響で握手会が延期になり、本人の意向で握手会ではなくSHOWROOM配信で活動終了となりました。

ななみぃ推しの方々は最後に握手会で声をかけたかったでしょうから本当に残念な気持ちだと思います。

ななみぃのことは詳しくない僕ですが、48グループで唯一同じ誕生日の子で思い入れがあったので寂しいです。

AKBがデビューしてから14年3ヶ月の歴史のなかで同じ誕生日のメンバーがいたのは初だと思います(嘘だったらすみません)。

 

まだ18歳で活動期間も2年ちょっとしか経っていないまだまだこれからが楽しみなメンバーだっただけに惜しいですが、新たな道でも頑張ってもらいたいです。

芸能活動は今後も続けるようなので、またどこかで見れることが楽しみです。

 

ななみぃ、お疲れ様でした!

f:id:HgszkK:20200414090527j:image