AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

祝!チャンネル登録者数10万人突破

みいちゃんのYouTubeチャンネルの登録者数がついに10万人を突破しました🎉

 

そんな記念すべき10万人突破の企画は「少年チャンピオン」グラビア撮影の裏側です。

みいちゃん曰く、人生最後のグラビアになるかもしれないという貴重なものになっています。

ぜひ、見てみてください♪

 

動画を見てもらうとわかりますが、グラビアの撮影ってすごく長いですね〜

朝のメイクから始まり、撮影が終わったのは昼過ぎでした。そして、最後にみんなで昼食。

みいちゃんだけうな重でしたが、あれは選択形式なのか?それとも演者が優遇されているだけなのか?

いやー、僕も仕事の昼休みにうな重が食べたい!!

 

10万人突破といえば、ゆきりんも2週間前に到達しました。

始めたのはみいちゃんが1ヶ月早いですが、10万人突破までにアップした動画数は同じ16本です。

AKBでの序列や人気でいえばゆきりんが上ですが、チャンネル登録者数は互角に近いという状況になっています。

ただ、10万人突破から2週間経過したゆきりんはすでに17万人を超えています。さすがです!

 

みいちゃんは4月2日を過ぎたため卒コン以外のAKBでの仕事はほぼないと思うので、YouTubeやインスタライブ、SHOWROOMなどを積極的にやってもらいたいです。

 

みいちゃん、10万人突破おめでとう㊗️

これからも楽しみにしてます!

 

【水着】グラビア撮影ルーティーン!?

f:id:HgszkK:20200420201518j:image

https://youtu.be/j-7aBwfB9vc